医療法人早仁会 久喜メディカルクリニック
スマホ版
PC版

各種部署

外来看護課

来院される皆様が心身の健康を取り戻せるよう、適切な医療を提供することを心掛けて参ります。


さらに詳しく

病棟看護課

治療に専念できる環境、疾病や治療に対する不安の軽減が出来るような環境つくりを提供させていただけるよう努力しています。
さらに詳しく

手術部

当手術室では、全身麻酔又は部分麻酔(腰椎麻酔)での手術を年間100例以上行っています。
さらに詳しく

臨床検査科

当院の診療理念
『友愛・奉仕を基本理念とした、安全で質の高い医療機関』を基に臨床検査科では、迅速で精度の高い検査報告の提供を行います。
>>さらに詳しく

放射線科

久喜メディカルクリニック 放射線科 放射線技師長の村井靖と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
久喜メディカルクリニックを含めた、放射線技師としての理念、放射線技師の仕事、久喜メディカルクリニック画像診断システムの概要についてご紹介します。
さらに詳しく

理学療法科

リハビリテーションという言葉は、近年なじみのある言葉に変わってきました。
「病気やケガ・手術→リハビリ」、今や医療の流れの中でなくてはならないものではないかと思います。
さらに詳しく

栄養課

栄養課は、皆様の身体の安心と安全を考えたお食事を作っております。
患者様の疾病に応じた治療食の組み合わせなどの特別食にも対応しています。
さらに詳しく

医務課

務課は医事課・総務課・経理課を総括した部署となっております。 それぞれの部署の紹介をさせて頂きます。
さらに詳しく

Copyright © 2024 Kuki-Medical-Clinic All Right Reserved.Designed by polca design